とうとう、やっちまった・・・

原付で通勤しよるんですが、その途中のお話です。ちょいと急いでたんで、結構トばしてたんですよ。で、二つ前の車が左折するようで徐行してたわけですよ。もちろん後続の車も徐行して停止してたんです。急いでた俺は隣斜線に移ろうとしたんですが、止まっちょる前の車を避けきれず衝突。

で、
右手7針、肋骨と左膝ヒビ割れ、左足捻挫とすね5針の大怪我にはならず、ただの擦り傷と打撲で済んだ。動かすと痛みがあるくらい。
それより相手の方が無傷ですんだのが不幸中の幸い。
一応、相手の車の破損箇所(右側のハザードランプ)の弁償で話はついた。
いや、もうホントにごめんなさい

最近、バイクに慣れて、結構ウザい運転してたので猛反省。
下手をすれば学校の信用問題にも関わってたかもしらん。もう責任は自分だけのものじゃない。
自覚せなな!
ダメ、無理な運転

ちなみに、修理代見積もりは10万+台車代・・・
高すぎだろ・・・
なんで塗装で5.5万すんだ。。。
つか、関係ないところの傷の修理代も含んでるぽいし・・・
任意保険入ってりゃよかった。。。
自腹イタス・・・







にも関わらず、帰りにエアロビと筋トレをして帰った俺はアホだと言わざるを得ない。

[PR]

# by kariagen | 2008-04-27 23:38 | 日常

給食でみかんパンがでたとき、学年主任の先生から面白い話を聞いた。
最近の給食の話。


主「みかんピラフなんてものも出てきたんよね。」

俺「まじすか(°д°;)えっ、色はもうみかん色なんですか?」

主「もうそのものよ。」

俺「味は・・・想像通りの味なんすか?」

主「あぁもう、想像通りやったね。(すっごい苦笑いで)」


なんで(よりにもよって)ピラフなんよ?(・ω・;)(;・ω・)


例え想像通りでも食べてみたいと思うのは愚かなのか・・・

3月出れば良いなw

[PR]

# by kariagen | 2008-02-10 11:17 | 日常

足を組むのがツラくなってきました。
おちびです。おひさです。どっちも名前です。

久々に日記をば。 


最近、”自然音”BGMにハマっちょります。
波や、小鳥のさえずりとか、あんなん。
癒されたいならやっぱ自然やね~
特に、寝るときとかにかけると最高!!
起きられなくなります。
波の音、水のせせらぎ、風の息吹・・・(*・∀・)
精神的な慢性疲労の方にちょいとオススメ。
あと、雨音なんか、哀愁に浸りたいときなんかにいいかも。
暴風雨とか、結構いいぜ?ww
てゆーか、オススメw



サッカーでGKやって筋肉痛で死にそうだヴァー
GKで筋肉痛とかどんだけw




最近、屁がくさい。
助けてくれ。

[PR]

# by kariagen | 2008-01-29 02:39 | 日常

e0080299_18203923.jpg

昨日、友人とぼっかけ(どっちりやったっけ)焼きそばなるものを食った。
微妙なネーミング。でも好き。

神戸じゃ結構有名らしく、友人のお勧めメニューのひとつ。
ぼっかけっていうのは、ただ、こんにゃくと牛スジをいれて「ぼっかけ」と呼ぶらしい。
牛スジいれりゃ美味くなるなら苦労はしない。
そう思って食べてみると


(°д°;;)ウモァ!


なんかね、
もうね、並を頼んだ自分が憎い。

牛スジが美味いんじゃなくて、牛スジをつけとったタレが美味い。
太い麺も、そのタレを吸収しててベリグ~・

道を挟んで隣にあるラーメンと、向かいにあるかつ丼も美味い。

神戸が三ノ宮にお寄りの際は是非
[PR]

# by kariagen | 2007-12-29 18:20 | 独り言

とりあえずヤツにはギャラクシーだ。
だれか太陽と月頼む。



さて、AFIMIXに続いてロマニアにお勧めのアレンジメドレーですだよ。
ラスト5曲の繋ぎは必聴! ロマニア人なら絶対燃える。
画像も神秘or綺麗な画像ばっかで癒される。
↓ニコ動アカウント必須
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35467





恐妻筆記終わった。
楽しかったo
簡単だったo
簡単すぎだo
思い出せんかったor2


もうね
ちょwピンポイントwwココまででかかっとんのに!!
ばっかΣ( ̄△ ̄;)
そうきたか教委て感じ。

たとえばよ、

「電圧は電流に比例し、抵抗に反比例する。この法則をなんというか。」

なんで「超伝導」しか浮かばないのか。

式しか思い出せないあたり、まだまだ算数頭。
\(^o^)/


関係ないけど、隣のヤツ、消しカスをフツーに床に捨ててたのね。
会場名100000回復唱して出直して来いと。
後日、会場整理整頓してくれた先生・生徒の方々に頭ついて土下座しろと。
まず、教員目指す人間とは思えねぇわな。
つか、マナーとかそれ以前の問題(#°д°)
剣lv50分身剣(シャドサバ&銀の手&覚醒七星剣)×5 in クイックタイムもんだ。
・・・・いや、ガチでやりたかった。ギリギリ平手で。



明日は面接。
筆記より楽しみだ。

ここまできたのだ。勝つのだ。

[PR]

# by kariagen | 2007-07-24 17:34 | 日常

春分の日も過ぎて、じき春になりますな~

今年は勝負の年
いっちょかましたろか~!!

[PR]

# by kariagen | 2007-03-25 00:12 | 独り言

e0080299_13251259.jpg

e0080299_13251297.jpg

e0080299_13251282.jpg

研修中での更新
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇じゃあ~~~~~~!!!!
内容全部知ってるし~~~!!
ちなみに今月の九日の研修でいつの間にか寝ちって、滅多に怒らない店長から怒られた。
飲み会で最高に盛り上がってた時に怒られたし、尊敬できる店長だったから数年ぶりのマジ激凹み(-.-;)
飯は喉通らんわ、雰囲気ブチ壊しやらだった。
なんで、今日明日の研修は店と店長の顔にこれ以上泥塗らんためにも、寝ない&当店をアピールせにゃならんのだが・・・

それでも超~~~~暇!!
まだ、業務の方が楽(´・ω・`)


昼休みにブラブラしてきたんやが、写メにある、子供?が書いた野菜の絵を見てた。
みんな結構上手い!!!
それぞれの個性が出ててスバラシス☆
「つかれた」には吹いた。

あと、木箱は、俺が小六んときに発明クラブで作ったもの。
まさか展示されとるなんて


・・・研修がむばります。
[PR]

# by kariagen | 2007-02-27 13:25 | 独り言

プロスタッフ試験だ(;ΦдΦ)

しかも試験後に店長からラブコールで出勤↓
試験後くらい家でマターリしたいぉ(´;ω;`)

ま、いいや。
勉強すっぺ。


それよか、情基と教採ギザヤバス(((;ΦдΦ)))

[PR]

# by kariagen | 2007-02-06 23:59 | 独り言

ある人は愛は河だと言う
若い芽を溺れさせる

ある人は愛は刃だと言う
魂に血を流させる

ある人は一生踊れるようにならない

目覚めを恐れる夢は
何かに賭けることができない

奪われるのを拒む意固地は
与えることができない

死ぬことを恐れる魂は
生きることを学ぼうとしない

夜が寂しく 道が遠いとき
愛とは強く 運のいい人にしか
やってこないと思うとき、思い出せ

冬の冷たい蕾の下、奥深く眠る種は
太陽の恵みを受け春に萌ゆる薔薇なのだと

-----------------------------
死にたくても死ねない人がいる

他人を見下し、ぬるま湯に浸っとる分際で世界で自分一人が苦しい思いをしとると勘違いし、他人の陰口しか言えず、他人に迷惑をかけていることにも気付いてない本当に救いようのない人がいる。

インターン、卒研等苦しい状況をこなしながらもこなしている人たちがいる。

夢を達成したり、別の道に進んだ人たちがいる。

抜群のセンスをもち、人を惹き付ける魅力をもつ人、同世代ながらも幾多の経験をもつ人がいる。

まるで真理を見つけたかのように、また辛い過去をもっているだけで何故か偉そうな態度になる人がいる。

人はこれだけではないが、線上の詞は全ての人に言えることではないだろうか。

人には長所短所がある。

薔薇には綺麗な花とトゲがある。
花しかない薔薇などない。
トゲしかない薔薇などない。

こういった点で薔薇と人との間には似た点がある。




意固地の部分は思い当たるやつが沢山いる。若さか愚かさか・・・
謙虚に生きたいね生きてほしいねマジ
殺意を覚えた奴もおったが




・・・生きる上で、まずはこんな無駄なことを考えることを止めなアカンか(。`‐ω‐´)ムー

[PR]

# by kariagen | 2007-02-02 19:59 | 独り言

もうね、マジ

[PR]

# by kariagen | 2007-01-20 15:10 | 独り言